人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記~un coup de foudre~

reremimi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

ひとめぼれファイル #132 健康的花見

前回は、ずるしておうちお花見でしたが、今回は、健康的お花見行ってきました。
朝9時半、クロワッサンだよ!という一言で夫さまをつりながら、自転車で、
大好きな、VIEILLE MONTAGNE さんの、クロワッサンを買いに行きます。
ちりんちりん♪
そのまま、マイ公園②へ→
もう、場所取りしてるんですねえ。
ひとめぼれファイル #132 健康的花見_e0036258_21422365.jpg

青いシートがぎっしりでした。
でも、まだ人はいないので、桜の木の下の特等席テーブル!
ひとめぼれファイル #132 健康的花見_e0036258_21435193.jpg

おいしいクロワッサン、外で食べるとますますおいしい♪
これが、わたしが、この公園をマイ公園②に定めた理由。
ひとめぼれファイル #132 健康的花見_e0036258_21452315.jpg

このてっぺんに座ってぼーっとするのは、暖かい季節の幸せです。
地面も満開♪
ひとめぼれファイル #132 健康的花見_e0036258_21465244.jpg

高いところに上ると色々見えるのだ。
うひひ。得した気分♪

でも、これだけじゃ、まだまだ健康的ではありません。
そこで・・・・
ひとめぼれファイル #132 健康的花見_e0036258_21491810.jpg

いたっ・・・いてっ・・・ひ~もうだめ!
足つぼ的にはわたし、ぼろぼろみたいです・・・
昼休みは、靴を脱いでいててててっとやってるかわいいおっさんも見られて、
お得な公園ですよ~。

by reremimi | 2006-04-02 21:51 | Japon


<< ひとめぼれファイル #133 ...      ひとめぼれファイル #131 ... >>